ツキガミ愛縁機縁の連載が終わりました

NTエースの休刊に伴い、
ツキガミ愛縁機縁の連載が終わりました。
2年弱の間見てくださった皆様、ありがとうございました。

「コトダマ」とか出せなかったので、
もう少しいろいろ表現したかったですね。
それと本編のストーリー展開を計画していただけに、
こういう形で終えるのは残念です。
どうにもできない中で何ができるか、
それを考えていくとしましょう。

掲載の機会を与えてくださった編集部の方々には感謝することしきりです。
あかつきごもく先生も毎月の連載お疲れ様でした!

isi

「ツキガミ愛縁機縁」第23回目!(最終回)



ニュータイプエース vol.23」7月10日発売です!
「ぶっとびコトダマシーン ツキガミ 愛縁機縁」連載第23回目掲載です〜!


実は、今回で月刊ニュータイプエース誌が休刊となります。

ニュータイプエース誌上で連載させて頂いておりました「ぶっとびコトダマシーン ツキガミ 愛縁機縁」は今回で最終回となってしまいました。

そんなわけで、いつもの構成は返上して、ごもくの独断で3ページぶっつづけで漫画描いちゃいましたーー!!!
これからの展開もちょびっとだけチラチラしつつ。

なーんて。

創刊号からほぼ二年、ご愛読頂き、本当にありがとうございました。
雑誌創刊前のニュータイプエース編集部にお声をかけて頂き、連載できて本当によかったです。
関わって下さった皆様、本当にありがとうございました!!!!

雑誌で連載の「ぶっとびコトダマシーン ツキガミ 愛縁機縁」は今回で最終回ですが、「ぶっとびコトダマシーン ツキガミ」の企画自体はまだ続いています。
これから先のお話や、まだ登場していないキャラクターもあります。
今後は連載前のように、このサイトでゆるりゆるりと展開していきますので、たまにぶらりと覗いて頂けたら嬉しいです♪

2013年7月10日 あかつきごもく




「ツキガミ愛縁機縁」第22回目!



ニュータイプエース vol.22」6月10日発売です!
「ぶっとびコトダマシーン ツキガミ 愛縁機縁」連載第22回目掲載です〜!


今回の扉イラストでは、巫女オペレーター3人娘が水着姿を披露いたします〜!

漫画では、巫女達の寝間着宴会(パジャマパーティー)で、ミコトが質問攻めに!?

雑記帳では、巫女たちの生活するお部屋の紹介をしています。
背景超苦手なのですが、奮闘してみました…!

よろしくお願いいたします!




あ!今月から月刊ニュータイプの方でもイラストを描かせて頂いてます〜!
7月から放送のアニメ「幻影ヲ駆ケル太陽」の小説挿絵です。
アニメの方ではキャラクター原案をしています。
こちらもよろしくお願いいたします〜♪


「ツキガミ愛縁機縁」第21回目!



ニュータイプエース vol.21」5月10日発売です!
「ぶっとびコトダマシーン ツキガミ 愛縁機縁」連載第21回目掲載です〜!

今回の漫画&雑記帳では、神機所属の巫女の一人「マリア」の登場&紹介です。
これで巫女オペレーターズ3人娘が揃いました!3人寄ればかしまし〜♪
よろしくお願いいたします!


「ツキガミ愛縁機縁」第20回目!



ニュータイプエース vol.20」4月10日発売です!
「ぶっとびコトダマシーン ツキガミ 愛縁機縁」連載第20回目掲載です〜!

今回は、扉絵&雑記帳でツキガミ学園パラレル!?
漫画では、ミコトのコンプレックスにメイは…などなど。
よろしくお願いいたします!



Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン