セイ設定画追加

メイの双子の兄、セイの設定画を追加しました。
上部メニューバー「キャラクター」→「セイ」よりお入り下さい。

chara-sei

メイの設定画に合わせて描いたら、初期ラフよりも幼いイメージに…。
年齢より大人びた雰囲気(外見ではなく雰囲気)の少年なイメージです。


●デザイン時恒例勝手な妄想コーナー
———————————————————————————————-
今まで性別以外は同じだった外見が少しずつ離れていきそうなギリギリのところがいいなあ。そしてメイはそれをすごく寂しく思って焦っているといいなあ。(セイは自分でも気付かない位心の奥底で寂しいが仕方ない位に思っているといいなあ)
身長はなんだかんだでメイより少し高いかも。メイのヒール分くらい。
セイはメイを守りたくて早く大人になりたいと思い、メイはどんどん大人びていくセイに追いつきたくて早く大人になりたいと思っていたりするといいなあ。
設定画描きながら思ったのですが、セイはイナイレの豪◯寺にイメージが近いかもしれません。
———————————————————————————————-


フラっと思いついて設定補足ラクガキをしてはisiさんに送ったりしてるのですが、まだ先のお話のネタバレいっぱいなので公開できない!
描いているうちに連鎖的に思いついて、あとから付け足したりも結構します。
今回セイの手袋もそんなカンジ。真黒もよかったんだけど、指の動きが見えにくいから半分白に。

そろそろ敵側のデザインもしないとね。

この記事にコメントする

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン