巫女のアイテム その2

そういえばもう1つ、お札以外にツキガミのアイテムがありました。
金棒です!
ゴッドアーツを出していなくても、
ツキガミが普通の巫女と違う様相に見せている要素の1つになっています。
金棒は当初無かったんですが、ブレインストーミングから生まれました。
ブレインストーミングっておもしろいですね!

企画書から抜粋。

複数ある金棒術のコマンドから3種くらいをチョイスしてセット、
個性の出せるカスタマイズが可能。
そんな仕様を考えてました。
細かく小突く・真上を突く・足払い・ジャンプして叩く・大上段から打つ・縦に構えて防御
容量が許せば結構いろいろできそうです。

残念ながら金棒を持っているオフィシャルキービジュアルは無し。
ドット絵かイメージボードになってしまいます。
金棒キービジュアルいつか欲しいです、ごもく先生^0^

これまでのコメント

  1. gomo :

    オッケー!今度描きます!

この記事にコメントする

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン