Web小説、よろしくお願いします!!

 ご無沙汰しております!
「アカネコ」の文芸屋、西村です。

 isiさんとごもく先生が華麗に更新を重ねる中、「アカネコ」構成員のくせに、コメントどころか頂いたイラスト等のお礼さえ残せず、皆々様には、土下座でお詫びです…

 なんとか、Web小説の1話・2話を世に出すことができました。
 小説版「ツキガミ」は、本来メインコンテンツのゲーム有りきで、メディアミックスというか、スピンオフというか、ゲーム発売後に多少なりとも話題になって、そういうことが出来たらいいねー的な、「想像」のお話のモノでした。
 結果として、Web小説が先に公開される形となってしまいましたが…
 すこしでも、ゲーム化等のお役に立てればなー、と思っています。

 自分的には、ごもく先生デザインのミコトやツキガミが、皆様の想像の中で大活躍するような、挿絵が映える文章を心がけて、書いていきたいと思います。
(というか、処女作の挿絵がごもく先生って、俺的に衝撃的というか…超感謝です!)
 読んでくれた皆様に、少しでも娯楽を提供することができましたら、作者として幸いです。

 で、次回更新ですが、いつになるか…
週の半分以上、事務所に泊まっているような生活なもので(ノд`)
(CGスタジオの、一応チーフ格なもので、仕事が…)
「はじめてのおつかい②」、書き始めてはいるので、なるべく早くお見せできるよう頑張ります!

この記事にコメントする

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン